So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




モテる男の悩み

ワタナビはスーパーマーケットに行き、
楽しく買い物をした。

何かを忘れたく、浴びる為のバーボンと、
ただ、癒されたいだけの、タマゴボーロ。

そしてこれは、
レジで順番待ちをしていた時のこと。

私の前のおばさんが、
レジ打ちのおばさんの質問を理解できず、
ちんぷんかんぷんになっていた。

これは時間がかかる、そう思った時、

「よろしければこちらへどうぞ。」

隣のレジのお姉さんが声をかけてくれた。

なんて優しい方なんだ。
せめてお名前を!

と、いう間も無く、さっさとレジ打ち完了。

支払いを済ませ場所を移動し、
自身のカバンに直接荷物をいれようとした。

すると、

「よろしければこのビニール袋をどうぞ。」

先程のお姉さんが小走りに駆け寄って
声をかけてくれた。

なんたるこった!
サンタルチーア!!!
なんて優しいのだ!!!

きっとこれは、
ワタナビの美貌のおかげだ。
モテる男は辛い。
これぞモテる男の悩み。
ああ、ああ、この美貌が憎い。


さて読者諸君。
このワタナビの思い込みを
どうか許してやってくれ。


本当は美貌ではなく、
貧乏な男ワタナビ。

それを憐れんでの出来事であったことは
ワタナビ自身が最もわかっている。

ああ、あーあ、ビンボーが憎い。





スポンサーリンク














nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ