So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




ハラスメント三昧

今朝、前方を歩いていた友人にそっと近づき、
挨拶がわりに後方から耳たぶを突っついた。

すると、その友人が

「セクハラっすよ。」

おいおい、そんなことはないだろう。
強めの口調で言い返した。

「不快だったってことか?!」

すると、こう言い返された。

「それはパワハラっすよ!!!」

こちらも黙っていられず、

「こんなことでパワハラだなんて、
人間としておかしいぞ!!!」

と。そしてまたもや言い返された。

「今度はモラハラっすよ!!!」


てなかんじで、
朝もはよからハラスメント三昧。

結局その友人とは、
「なかなか的確な返しだな」と
大笑いして話を終えたのだが。


こんな感じで、もしハラスメントで
訴えられるかも、と考えると、


ハラハラする。


ハラハラするメント。


なんのこっちゃ。





スポンサーリンク





















nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ