So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




チューブトレーニング

バランスボールを引っ張りだしたついでに、
ゴムチューブもとりだして、
チューブトレーニングを始める事とした。

ボールを投げる際の痛みを改善すべく、
肩の筋肉を強化するのにゴムチューブを用い、
インナーマッスルを鍛えるのだ。

チューブを家庭内のどこぞに固定し、
チューブの先端を握り、
肩に負荷がかかるよう、グイグイやる。

最初は、何セットもグイグイ。
翌日は、まあ、1セットグイグイ。
その翌日、どうしようか思案し、
なんとなくグイグイ。

だめだこりゃ。
飽きるの早すぎ。
こんなんじゃ、なんも役に立たんわ!

なぜ飽きてしまったのだろう。
まあ、考えてみよう。
ポクポクポクポク、チーン!!!

わかった。
きっと、夏がおわるからだ!
やっぱりチューブは夏までだね!
夏といえば、チューブだわさ!
夏の終わりとともに、
TUBEの季節も終わり。

まあ、そんなとこね。
言い訳じみてるが。

そこで、もし、同じ前田でも、
チューブの前田ではなく、
男闘呼組の前田であれば、
夏が終わっても行けそう、
いや、夏が終わって秋になる、
その頃が旬になるであろう。

何故か?


前田紅葉(耕陽)だから!


こんなしょーもない言い訳じみた
議論をしているようじゃだめだ。
しっかり、地に足をつけた
実りある議論をしないと、
本質を見極めることができない。

いまのままでは、議論が、


チューブらりん(宙ぶらりん)だ。






スポンサーリンク

















人気ブログランキングへ